ヒラメハンターは今がチャンス!

みなさんイイ釣りしてますか?27日(土)の釣果ですこの日は大阪からお越しの森川さまご一行が乗船、現在好調のデカヒラメハンティングに挑戦!初乗船の森川さんの運命やいかに!?ヤバいのでましたぁー!初乗船のかたでもチャンスは平等!それを掴みとれるかどうかは釣り人のテクニックや状況判断ますますデカヒラメハンティングから目が離せませんよ!!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィッシング ブ...続きを読む >

ほとんど幻の魚出ました!

みなさんイイ釣りしてますか?昨日(土曜日)の釣果です。大阪市からお越しの八嶌さんが実にめずらしい!(30年ぐらい前はポロポロいましたが)鳴門海峡ではほぼ幻になりつつある『アイナメ』、しかも1.5㌔を釣り上げられました!正直本当に珍しい!『おったんかぁー!』ってレベル、しかもデカイ・・・汗正直お客様に釣っていただいたことが一番嬉しいですがこの魚がいたことに感動しました・・・東北あたりではロックフィッシュ...続きを読む >

夏っぽくなってきましたね!

釣れる魚が夏仕様になってきました!活性も上がって大型が混ざり始めましたよ!夏はやっぱりスズキやアジが美味しいですね!もちろんヒラメも♪(/・ω・)/ ♪今後イワシの動き次第でどんどん上がってくると思います!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィッシング ブログランキングへ...続きを読む >

GWの釣果☆

みなさんイイ釣りしてますか?ゴールデンウィークもひと段落してちょっと疲れが出てませんか?GW期間中の釣果です!奇跡のコラボ!!丸山師範と管野師範によるねばりの釣り!やっぱり余裕で釣られます・・・一通りあっさりゲットはさすが!!デカメバルや真鯛、アジにガシラにヒラメ!ん?エソさまがいない・・・(笑)他にも・・・メバルがやたらデカのが喰ってきてます!!芝野さんに蓮尾さんなんて超ウマ釣り師!GWは常連さ...続きを読む >

釣れてます!

みんさんイイ釣りしてますか?GWも明日で終わりですね!釣りに行かれた方はいかがでしたでしょうか毎年思いますが季節の移り変わりのタイミングが少しずつズレて行ってる気がしますねさて、2日(火)の釣果です!この日は豊中市からお越しの原様がご乗船、呑ませ、サビキでの結果がこちら!ヒラメは残念ながら1匹でしたが色んな魚種が釣れてます!まだまだこれから上がってきますのでみなさまのご乗船、心よりお待ちしております...続きを読む >

トツカアジも大漁!!

4月30日(日)の釣果です!西宮市からお越しの管野様ご一行がトツカアジ大漁捕獲に出撃!大漁ですねー!これホント美味しいですから!いよいよエソやコチも混ざり始めてもうすぐするとキスの時期!色んな魚種が売れ始めますのでぜひ船長にリクエストしてみてください!お疲れ様でしたー!!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィッシング ブログランキングへ...続きを読む >

ヒラメ上向き

みなさんイイ釣りしてますか?4月29日(土)の釣果です!この日は宝塚市からお越しの田中様ご一行が乗船、現在上向いてきましたヒラメの呑ませ釣りに挑戦!まずますの釣果です!何気に本気で狙っても今はなかなか獲れない真鯛55㎝混ざってますが・・・汗田中様お疲れ様でした!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィッシング ブログランキングへ...続きを読む >

みなさんイイ釣りしてますか?少し遅れましたが先週の釣果です!神戸市からお越しの福田様ご一行と加古川市からお越しの岡本様ご一行現在釣れ始めましたトツカアジのサビキを楽しんでいただきました!中にはでかいサイズも混じり、めちゃくちゃ上向いてます!!この時期のトツカは本気で美味しい!!^^ぜひみなさんも美味しい魚釣って帰ってくださいね!!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィッシング ...続きを読む >

呑ませ好調!出ましたデカヒラメ!

みんさんイイ釣りしてますか?少し更新遅くなりましたが16日(日)の釣果です!この日は西宮からお越しの常連、管野様ご一行が乗船、そろそろ始まるイワシの呑ませ釣りに挑戦!フンガーサイズのヒラメ仕留めました!!70㎝オーバーの4.7㌔!!!いや~始まりましたね~!!でもこんなでかいサイズ、よく釣り上げましたね~!!心臓バクバクものですよ、ホント・・・何か一つ間違えたら切られるかフックオフするか・・・掛けてから...続きを読む >

トツカアジ&大イワシ

みなさんイイ釣りしてますか?昨日は尼崎からお越しの芝野さまご一行が乗船トツカアジ&イワシ狙いで出船しました食べてもめちゃくちゃ美味しいこのイワシを活き餌にしての呑ませ釣りがもうすぐ開幕です!ヒラメや青物がターゲットになりますよ!とにかくイワシがでかい!wアジもまずまず釣れてます!芝野さまお疲れ様でしたぜひまたのご乗船お待ちしております~!!よろしければポチッとお願いします☆ 釣り・フィ...続きを読む >

はぁ・・天気予報が><

28日は身内で鯛ラバ縛りで出撃予報では3~4mだったのに確実に8メートル越え!イヤ、10mはあったと思う!!7時出船で終了が10時・・・わずか3時間の釣行でしたが1バイト1フィッシュ仕留めました!50㎝あるかないかでしたが『フッ』としたわかりにくい前あたりがあって『これ見てる!』と確信、同じスピードで巻き続ければフッキング!!引きはまずまずでしたがなんとかゲット^^v副料理長こっさんも1バイトありましたが乗らず・...続きを読む >

真鯛動いてますが・・・

みなさんイイ釣りしてますか?24日(金)は京都からお越しの河辺様ご一行が乗船大学教授と生徒さまが昨年夏休み以来の挑戦!見事なサイズ!!67㎝のグッドな真鯛!でもま、まさか・・・教授!!今回は生徒さんは無しですかぁー!!ww何かの研修なのでしょうか・・・wぜひ僕もオブザーバーとして参加させてください!かならず釣ってもらいますので!(^∇^)ノぜひ夏休みもお待ちしております!よろしければポチッとお願いします☆ ...続きを読む >